CR-612不調

9月に買ったCR-612の液晶に縦線が入りました。悲しい。

保証期間中なので、ヨドバシさんに持って行ったら入院となりました。

入院ついでに、AirPlay2でnas経由で山下達郎を再生すると、

  • iphone側のアプリで再生を止めても勝手に再生
  • アプリを落としても勝手に再生
  • アプリ落としてCR-612の電源落としても再度電源が入って再生

という奇怪現象について、修理時に症状に記載したんですが、それは再現しないから様子見してください、と言われました。え、呪い?

 

(追記)

3週間後戻ってきたCR-612は特に無限山下達郎をせず元気に動いています。なんだったのだろう。